人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.O.D ~Cowa Online Diary~

気づけば・・・

すっかり更新すっぽかしてました(´・ω・`)
ども、こわです。

踊り子上げ初めて、気づけば75。
そして、メリポも・・・

気づけば・・・_b0060060_11295791.jpg
たまってましたw
10ってはじめてみたかも。


だいぶ、踊り子らしくなりました。

気づけば・・・_b0060060_11452060.jpg

そんなわけで、踊り子メリポ状況。

■グループ1
ヘイストサンバ 4
R.フラリッシュ 1
■グループ2
剣の舞 1
扇の舞 1
ノーフットライズ 3
C.ポジション 1

こんな感じ。
当初の予定では、ジュワタコにソロでチャレンジするために踊り子あげてたわけですが、扇にもっと振らないときびしいやら回避装備バリバリにしなきゃいけないとか、やること盛りだくさんです。
先日、今の状況でどのくらい耐えられるんだろう~って事で、挑んでみました。

結果は・・・

惨敗(´ДÅ)ょゎょゎ

と、言うよりも・・・
外人さんPTが全滅して、観戦してた自分に絡んできただけだけどねw

なんの準備もできてなかったってのもあるけど、すぐさま扇の舞使ってなんとか立て直そうとしたけど10秒ももたずにEND。。。
いやーー1発のダメージがイタイやら、ぜんぜん回避できないやら・・・これソロで倒した人すごいですね。
痛い思いをして、体感。
踊り子ソロ挑戦計画・・・休演です。

そゆわけで、誰かに手伝ってもらうことにきめました。
ただ、相変わらずの人気NMなのでいつもライバルとの奪い合い。
そして、海蛇の岩窟に篭ること数週間、何回か出くわしてはいるんだけどなかなかタイミングあわずに戦えません。
気づけば・・・_b0060060_11522653.jpg

篭りだしてから嫌気がさしてくる毎日ですが、数日前、アキさんとデヴィさんに手伝ってもらって、戦うことに成功!!
しかし・・・
一緒にわいてたザコタコも相手をする状況になり・・・

あえなく・・・

あーくやしいいいいいいい(`Д´) ムキー!

ザコいなかったら絶対勝ててたぁぁぁのにぃぃぃぃ!!

さて、いつになったらジュワユースを装備できるんだろうか。。。

先は長い・・・

おしまい

PS:お手伝いしてくださる方募集中♪
by kazika316 | 2009-08-12 11:55 | FINAL FANTASYXI

MMORPGを中心にいろいろな日常でゴザル。
by kazika316
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

★FINAL FANTASY XI
撲殺天使
紳士なんて1人もいないLSのぺ~じ

タビユクヒトビト
さらにあほくなった
いるるぴょ日記


★LineageⅡ
聖なる夜に乾杯☆彡
聖夜さんのドタバタ日記

若禿防止のすすめ
若禿テルさんの日記

さくらとそら
仮免さんの仲良し日記 

そんな私の独り言
雷華ねぇ~さんのえっちぃー日記

☆彡Close・・・☆彡
VCBのバフ屋日記
愚痴ネタのV君の日記

☆彡Close・・・☆彡
すばらしき新世界
相棒マコさまの日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな